人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11きういっこ日記(*'-')


6年ぶりに始めたFF11と、リアルの色々日記(*'-')
by kiuin_kiuin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*'-')<箱根旅行

題名の通り、学校で箱根に旅行してきたきぅぃです(´ε`*)

箱根は初めてだったんですが、良い所ですね~
ロープウェイで登った上から見た景色は絶景♪
温泉、フェリー満喫してきました☆
がーるずとーくもね(´艸`*)

今月末にはつぃに憧れだったCIRQUE DU SOLEILの公演を見に行ける♪
舞浜に今月常設会場が出来たばかりの「ZED
家族でガン見してくるですYO('◇')ゞ
2月から来るらしい「Corteo」も見に行きたぃ!!

FFではとりあえず忍者が71になって袴を穿けるように
千手とかもとらなぃとなぁ
もっとめりぽっぽで詩人も強化したぃなぁ-
by kiuin_kiuin | 2008-10-13 13:12 | まぜまぜ色々