人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11きういっこ日記(*'-')


6年ぶりに始めたFF11と、リアルの色々日記(*'-')
by kiuin_kiuin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*'-')<めまぐるしい変化

ひさしぶりっこきうぃっこですヽ(`д´)ノ

2ヶ月の間に随分と変わりました

やっぱり一番は田舎から上京しての一人暮らし
洗濯、学校、満員電車…慣れないものばっかり

一ヶ月たって、少しずつ少しずつ馴染んで来た感じ

学校は専門学校だからほんとに好きなことばっかり
毎日が楽しみ♪♪
朝はお弁当作ってラッシュでげっそりだけどヽ(;´д`)ノ

あと韓国や台湾から留学してきてる人もいっぱいいて、
一緒にお昼を食べてる子には
韓国語教えてもらったり、文化を教えてもらったり
年齢も幅広くて、私みたいな高卒ですぐの人から
30歳半ばなんてか方まで!(;゜口゜)
でもみんな仲良し('▽')

色々と頑張っておりますッ
とりあえず
GWはかなり長いらしいので早速帰省w

FFでは、4月のあたまに詩人が75に☆
初めての赤以外でのめりぽっぽ(*'-')
詩人は75まですごく早かったなぁ
悩みは、頑張って貯めたお金で
シャイル胴を買ったのに、
タルタルではほかの人にまったく見えなぃ事…
by kiuin_kiuin | 2008-04-25 23:47 | まぜまぜ色々