人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11きういっこ日記(*'-')


6年ぶりに始めたFF11と、リアルの色々日記(*'-')
by kiuin_kiuin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*'-')<色々と変わってく

ひさしぶりっこ、きぅぃっこです(*'-')


こっちでFFは全く出来ないので、まったくFFネタはありません(;´д⊂)

たまに公式のホームページとか見て、
あー、ちゃんと接続できたら、がつがつ色んな事したいのになぁって思ったり
すっかり浦島太郎(´ε`)

なんとFF14はオンラインらしいですね∑
どんなのかいまいちわからないけど
オンラインだったらちょっとやってみたいかなぁ…





リアルでは先月就職活動が始まり、色々と忙しいです

早めになんとか決めちゃいたい!
相方は活動一ヶ月もたたずに内定決めちゃったから、余計に…w

そんなこんなで相方さんとも1年
これからも長く一緒に入れるといいなぁ


最近のきぅぃでした☆
by kiuin_kiuin | 2009-07-04 18:20 | まぜまぜ色々