FF11きういっこ日記(*'-')


6年ぶりに始めたFF11と、リアルの色々日記(*'-')
by kiuin_kiuin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(*'-')<堺 正章にちょっと縁があった日

FF出来なくてすっかり暇なきういです。こんばんわゞ

今日は何もない平凡な一日だったので、昨日の出来事を。

昨日は「ラ・フェスタ」というクラシックカーの大会の軍団が地元を通るのを見ました。

誰が誰だか全然見えなー--っ!(゜д゜)

堺 正章や近藤雅彦が通ったっぽいのでとりあえず写真を取りました☆
暗くて雨が降ってたので全然誰が誰だか・・・。車の番号だけで判断しました(汗)

そして夜。堺 正章が司会をしている、あるある大辞典で血液型相性ランキングをやってたのでずっと見てました。今日は堺 正章に縁があるなぁと思いつつ。(勝手に思ってるだけですがw)

私はB型であります。マイペース、でもってめんどくさがり(A´▽`;)
なんだか当てはまってる気がします…orz 
[PR]
# by kiuin_kiuin | 2004-10-04 20:55 | 日常色々

(*'-')<久しぶりのログイン

おはようございます。ゞ
今日の朝は、題名どうり久しぶりにログインしました。(ちょっとだけ許可を貰い)

コロロカでスライム&ジャイ狩り(´ω`)

LSの方とまったりおしゃべりしたり、お知り合いに偶然お会いしたり、
やっぱりFF11は楽しいなぁと思いました。Σd(^v^)
[PR]
# by kiuin_kiuin | 2004-10-03 09:12 | FF11色々

(*'-')<おはようございます。

おはようございます。ゞ 
只今お昼製作中のきういであります('▽')<ちなみにカレーであります。

FF11出来ないとヒ、ヒマでしょうがないです(つд`;)
勉強でもしろって話ですが…。 気分が乗った時しか勉強しません=3(ばか)

でも午後はお買い物にっ! 楽しみであります♪
[PR]
# by kiuin_kiuin | 2004-10-02 11:24 | 日常色々

(*'-')<FF11

私はFF11(オンライン)をやっております。
Kiuin +++ 蹴鯖 樽たるS
蹴鯖のかた仲良くしてやってください!是非是非お願いします!(←お、お友達がorz


いきなりなのですが、FF11、また禁止にされてしまいました(涙)
しばらく戻れなそうです。。。

プロミヴォンとかあとひとっつなのにヽ(;´д`)ノ

赤のレベル60から上げたいのに!!

。。。_| ̄|○
[PR]
# by kiuin_kiuin | 2004-10-01 16:14 | FF11色々

(*'-')<ブログ♪

お友達からの紹介で面白そうってなわけで、ブログを立ち上げてみました(*'-')

日常の事やら趣味のFF11やら
大しておもしろい物ないですがないですが(笑) 更新してきたいと思います('▽')ゞ
[PR]
# by kiuin_kiuin | 2004-10-01 16:05 | 日常色々