FF11きういっこ日記(*'-')


6年ぶりに始めたFF11と、リアルの色々日記(*'-')
by kiuin_kiuin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

(*'-')<きゃはー

いゃはゃ、夏休みになりました。
2年生になって早3ヶ月(´ω`*)
そして日記を放置して3ヶ月…w

祝・アトルガン発売☆★ 遅っ!

なかなかコンテンツ登録ができなくて、大変でしたね(;´ー`)
私的には、アルザビの裁縫ギルドが素敵過ぎます!
転売できるし、スピンドル買えるし…
アサルトは、まだあまりできていませんw
今後まとめてばばばっと!(゜д゜)

また、この3ヶ月の間にやっと赤がきゃっぷになりました(´▽`*)
ここまでくるのに3年…w忍者はいつキャップになるやらw
裁縫も地味ーに上げて皆伝に。
ジラMはエ○ドさんに勝ってコンプ。プロMも進み、アル・タユにご到着☆

とまぁ、こんな感じです♪

そして昨日、ついにLSでプロMを終わらせてきました。Σネタバレご注意↓↓
b0035662_15575845.jpg

実際は最後の[暁]のラスボス↑よりも、
その前の[天使たちの抗い]のつぼが強く、3回も全滅w
そのため、9時からはじめたのにつぼに2時までかかりました(;´д`)
ナ暗黒黒白赤と、忍モ黒黒詩赤で勝利♪
黒さんがガンガン押し切ってくれたので、クリアできたのかもしれないす!
また、kiuiはあまり夜更かししないので、ほかのPTがラスボスをやっている最中に寝落ち!w
目が覚めたとき、まだ皆さんが残っていらしてくれてなんとかクリア…☆
ほんとすみません&ありがとうございましたorz


今日はラジャスをもらいに一人旅。
ラストこの丘でのエンディングかなりよかった…!歌が素敵でした♪♪
また少し大きくなりました。
b0035662_162451.jpg

[PR]
by kiuin_kiuin | 2006-07-24 16:04 | まぜまぜ色々