FF11きういっこ日記(*'-')


6年ぶりに始めたFF11と、リアルの色々日記(*'-')
by kiuin_kiuin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

(*'-')<1か月ぶりっこ

うもぉー!1ヶ月ぶりの日記ですっヽ(゜A゜)ノ
お久しぶりのきういでっす(*'-')

この一ヶ月間は勉強尽くめでした(汗) 期末に学力テスト、模擬テスト、校内英語コンテスト…etc あ、あと英検と漢検は3級をとりました(´∀`*)<ぃぇぃ!
そして今日は、ついに選抜試験の願書の下書きが渡りました…!(>△<;)<ぎゃぁぁ     選抜試験は1月25日なので、残り1ヶ月とちょっと…(汗)
冬休みはもぅ、勉強、べんきょう、ベンキョウ、BENKYOU、benkyou orz
また日記かけないです(泣) せめて、新年の始まりは書こう…Ф(・・)

そして、ヴァナではFFを始めて約1年…。
やっとこあの闇の王を倒しましたっ!!!(>∀<)
SS撮りたかったのに…。家族5人のが詰まっていて「スクリーンショットは99枚までしか保存できません。」…

ヽ(`Д´)ノ<むきぃぃーーー!

なので、一枚もありませんorz ハァァ…=3

ってなわけで、更に不定期更新になりそうです…。とりあえず、志望校合格目指して、頑張るぞ!!!おっし!!!
[PR]
by kiuin_kiuin | 2004-12-13 17:32 | まぜまぜ色々