FF11きういっこ日記(*'-')


6年ぶりに始めたFF11と、リアルの色々日記(*'-')
by kiuin_kiuin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

(*'-')<またしても…っ!

題名通り、また丸々一週間さぼりました(;´A`)<うひぃ

まずはFF+++++
赤62にレベルUPしましたっ・゜。・゜(´∀`)・゜。・゜
これで、赤のサポの詩人で狩プレが歌える♪♪♪←役に立ってもらえるか謎(汗)
しかし、サポ黒が割れてしまったためレベリングへGO=3 30→32に☆★
赤62 黒32 詩人31 白28 シ15 赤関連のものしか上げて無いのが一目瞭然☆(汗)

次にりあ~る+++++
火曜日に先生との二者面談もあり、やっとこ受験な感じがしてきました。。。(ぉそっ!
期末も再来週なのでログイン不定期になりそうです(涙)<いつものような気がっ!?w
よっしがんばろうっ"Ф(..)"

PS・・ちょこれぃとは、きういにとって素晴らしい癒し…。
    いつも心を癒してくれます…。(部活やめたから走らないと食べ過ぎはだめっすorz
[PR]
by kiuin_kiuin | 2004-11-12 22:02 | まぜまぜ色々

(*'-')<テストばっかし…orz

こんばんわっゞ きういでっす♪ 
まずは昨日のFFのことを☆

固定を組んでいる白のすずきさんとPT☆私が入る前にPTを作っていてくれました。
(>_<)<ありがとうございますっ。
なかにはLSの(´д`)<エル忍者さんもいらっしゃって、
忍狩狩白黒赤でしゅっぱーつ=3
色々狩場をさまよいましたが、オンゾゾで安定。
Toramaをメインに食べまくる…(´ω`)
12時まで約1時間30分ほどで終了。7000位稼ぎましたゞ

次にリアルを☆11/4(木)
11月4日はきういの誕生日でした♪
友達に色々とプレゼントを貰ったり、あとなぜか、給食の時に牛乳で乾杯して、クラスの人に祝っていただきました(笑)
いつも固定を組んでくださるすずきさんにも、ガリシュオチュニックと花火いただきました♪
ありがとうございますm(--)m

11/5(金)
今日はもぅ、テスト尽くしです…orz 学力テスト5時間やったあとに漢字検定(つд`;)
で、出来は…。び、微妙です…。(ぉぃ塾の時眠くて少し寝ちゃいました☆(ぉぃ
明日も塾の模擬テスト♪ ハァ…=3
[PR]
by kiuin_kiuin | 2004-11-05 20:01 | まぜまぜ色々

(;;*'-')<サボり杉

一週間以上日記を放置してしまいました(;´A`)<うひぃ
りある文化祭やらなんやらで忙しかったのもありますがっ。

FF11は相変わらずレベリングばっかの生活です★
だから常時お金ないんデスケドネ…☆
そろそろサポも上げないとなぁ…。

早いものでもう11月…。
ストーブが無いと寒いです^^;
受験まで@4ヶ月! ヤヴァイ…はずなのに勉強しないバカ者が一人…。

って、あっ!日記開設1か月だっ(゜д゜)<祝・1か月
更新不定期ですが、これからもヘボ日記宜しくお願いいたしますm(-_-)m

(´・ω・`)<全体的にまとまらない文章になってしまった(汗)
[PR]
by kiuin_kiuin | 2004-11-01 23:58 | まぜまぜ色々