FF11きういっこ日記(*'-')


6年ぶりに始めたFF11と、リアルの色々日記(*'-')
by kiuin_kiuin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(*'-')<ジュワユース!!!

憧れだったけど、なかなか手に入れる機会が無かったジュワユース
フレが1時間ほど手伝ってくれたのをきっかけに張り込み開始!

次の日、AM6時位にログインするとPTがいて撃破を確認
抽選は6~8時間後に開始とのことだったので
とりあえずPM12時から再びログイン

なんだかんだで
いつのまにか3PTがごっちゃごちゃに入り混じる混戦に(;д;)
こぅぃぅ混戦のNM張りの時に釣り勝ったことがまるでございません(ノ∀`)

それでも倒して→16分タイマーを計って→倒してのひたすら繰り返し

しかし、ジュワNMの沸く条件って何なんでしょう…
どなたかのblogでは1匹っていってたし、
LSのかたは中に2匹居るときだっておっしゃってたし…

PM4時頃、画面左にたこ影が
普通に「あ、たこだ」とおもって
普通にマクロを押して釣った奴がNMだった!!!(゜д゜;;;;)

/targetnpc
/wait 1
/ma ディア< t>  で

かなりドキドキしながら忍・忍・詩・黒・青・赤で戦闘開始

途中でWSで1200を食らった忍者さんが戦闘不能になったりしましたが
それ以外は難なく倒しました!!!

念願のジュワユースげっとぉぉぉぉ!!!

ほんとうに嬉しす;;;
めさま、さくさま、あんさま、なすさま、えさま、
ほんとにほんとに付き合ってくださってありがとでした(;д;)


こんなに嬉しいことがあったので帳消しになったけど
ほんとに嫌な人って居るもんですね
ほんきで嫌い
寝せてた敵にディア入れられて死んだのってMPKですよね?
[PR]
by kiuin_kiuin | 2008-02-25 08:41 | FF11色々