人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11きういっこ日記(*'-')


6年ぶりに始めたFF11と、リアルの色々日記(*'-')
by kiuin_kiuin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*'-')<祝・FF復帰!

こんばんわっゞ お久しぶりです、きういです(*'-')

昨日やっと復帰しましたヽ(´ω`。)ノ<ほろり

復帰早々レベリングです☆(ぉぃ
一時間くらい希望出していても誘われなかったので
オートリーダー発動…(´A`) 
LSの同レベル・シーフの猫さん、忍者さん・詩人さん・狩人さん・白さんを
お誘いしてれっつごー慟哭の谷へ♪

南側はいらしたので北側へ。しかっし、北側にも1PT(汗)
「ん~じゃ奥行きましょう。」てなわけで、奥の崖っぷちのところへ。

と、ところが…。敵のPOPがやたら早い(汗) 倒したと思ったらすぐ湧いてる状態です(つд`)<休む暇がナッシング; なので、私と白さんは敵がPOPするたびに走ってました(笑)
忍者さんに「後衛がこんなに動くPTないなw」って言われましたw

途中で3匹リンクしたりしたけれどなんとかなり、一回も死人を出さずにPTを終える事が出来ました(^o^)=3<へぼリーダーですみませんでした(汗)
2時間30分で13000くらい稼げました。

そして61にれべるあっぷ! (´∀`)<レベルアップなんて数ヶ月ぶり!

光クリや大鳥の羽などもウハウハでれべりんぐ兼金策みたいに☆
ほくほく顔で復帰一日目を終えられましたm(_ _)m
by kiuin_kiuin | 2004-10-22 22:12 | FF11色々