人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11きういっこ日記(*'-')


6年ぶりに始めたFF11と、リアルの色々日記(*'-')
by kiuin_kiuin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*'-')<野外活動

お久しぶりです。(^^ゞ 一週間サボっていたきういです…_| ̄|○
秋っぽくスキンを紅葉にしてみました☆
FFやってないとネタがないです(汗) 日常はあんまり変化がないので;

でも、今日は学校行事で野外活動がありましたっ(*>∀<)ノ
近くにある河原でいも煮やらバーべキューやらをするというものなのです♪
私の班のメニューは焼肉と味噌煮込みうどん、マシュマロ焼き…(´・ω・`)

焼肉とマシュマロ焼きは、前々からそうしようと決めていたのですが、
味噌煮込みうどんは、前日のスーパーの買い物でちゃんこ鍋の野菜セットが目に入り、

「そだ、煮込みうどんにしない?」
「おっいいね。」
「あ、でもさ先生いも煮は必ず作れって言ってなかった?」
「気にすんな('▽')」

で決まりましたっ(゜д゜) いわゆるノリという奴です。

そして今日。天気が心配されましたが、晴れました♪

順調に薪に火をつけ、鍋に水を入れ沸騰させて…。
煮込みうどん完成☆ 思ったよりも味付けがうまくいき、
あっという間に鍋1つからっぽに(ノ∀`)
焼肉は班の男子が起こした火で美味しくいただきました(・人・)
マシュマロ焼きは竹串に刺して火であぶり食べました。とろーりしてて美味しいっ♪雪だるまの形とか色付きのマシュマロがあって、ちょっとびっくり~。

とっても楽しかったですです☆
あと学校ものこり3ヶ月ちょっと…。 寂しいなぁ…。
by kiuin_kiuin | 2004-10-15 16:37 | 日常色々