FF11きういっこ日記(*'-')


6年ぶりに始めたFF11と、リアルの色々日記(*'-')
by kiuin_kiuin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(*'-')<お空に上陸!

こんにちゎ、きぅぃです(=^▽^=)
今回は、久々のFF11ネタでぁります*笑*

LSの方々がぉ手伝ぃしてくれるとぃぅことで、「流砂道を超えて」から
ぉ空に行けるところまでゃってきました♪ぁりがとぅござぃました!(>_<)

そして次の日、ぉ空でのスキル上げを募集してぃたので便乗してみました☆
ぉ空への道を全く知らなぃので、っぃて行かせて頂きました(ノд`;)
うゎぉ、きれ~~~~ぃ…(゜д゜)ポカーン
スキル上げを忘れてっぃっぃ見入ってしまぃました*笑*

夢の「ぉ空に行く事が出来る」を達成する事が出来て嬉しぃ限りです(iwi)
b0035662_13144338.jpg


また、先月の最後の日、LSのWさんが引退されてしまぅ(iдi)とぃぅことで、
アットワEMNと花火大会inビビキーが催されました!

アットワEMNでは石取りのために、皆で山登り(>ω<)♪
山登り楽しぃ…*笑*初めてだったけど、なんとかたどり着けました*汗*

アントリオンのゃっをゃったのですが、なんと大当たり!
破軍とぃぅ両手刀と、ガラディーアとぃぅ布をドロップ(*≧v≦)
ぁりがたゃ…(´人`)

続ぃて、花火大会inビビキー☆
とにかく花火を買ぃまくった為、ぃっまでたっても終ゎらなぃwww
結局①時間半位ゃってた気がします*笑*

Wさんはぉ子さんが誕生したため引退されるとの事。
ぃっまでもぉ幸せに…(*'-')またどこかで!
[PR]
by kiuin_kiuin | 2005-08-02 13:57 | FF11色々