FF11きういっこ日記(*'-')


6年ぶりに始めたFF11と、リアルの色々日記(*'-')
by kiuin_kiuin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(*'-')<これまたのんびり

また1ヶ月近く放置でぁります**
きぅぃは、最近慣れてきて中学の時と同じ感じなってきたら、友達に
「入学当時とキャラが違ぅ」とか、「イメージが崩れた」とか言ゎれる次第ですorz



とにもかくにも元気で楽しくゃってます…(´A`;)


FFは、かなり放置気味です;
レベルはょぅゃく67になり、LSの方に「Lv.67の赤タルさんでMaat爺を倒した方がぃる」と、
聞ぃたもので、これゎもぅ挑戦するしかなぃと(゜∀゜)キラーン
薬品を色々そろぇてみて、準備完了!いざとつげ-き(>∀<)!!





数秒で撃沈…orz

攻略法に載ってぃた様にブリンクをはがすのを忘れ、
パニクってペルシコス・オレとかハイポを飲むのを忘れ、
挙句にスリプルはレジられ…。
私には67で挑戦は無理だとぃぅことに気づいたので、
今度はちゃんとLv.70になってからゃろぅと思いました…**

PS、第二回考査があるため、③週間くらいログイン出来ません;;
[PR]
by kiuin_kiuin | 2005-06-26 11:20 | FF11色々