FF11きういっこ日記(*'-')


6年ぶりに始めたFF11と、リアルの色々日記(*'-')
by kiuin_kiuin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(*'-')<華麗なる復活予定

FF11に復活したくなってから約1ヶ月
いそいそと復帰準備をしていました

なんだかんだ6ー7年使っている、まいましーん
ベンチでHで7000位と、ちゃんと動きそうだったので、未だにXPだったOSを7へと変える旅へと出して帰ってきました

そして旦那とやるため、新品パソコン購入
ようやく届いたところです😂
今色々と設定中

環境は整ったのですが…|ω・`)
旦那がテイルズの最新作が終わってからやるという約束だったので、出来ずにうずうず

色んな方のブログを読んだり、ほんとにうずうず

早く終わんないかなー

ヴァナの地に降り立ったらまた更新したいと思います^_^




[PR]
by kiuin_kiuin | 2015-02-02 00:07 | FF11色々